買って来た苗を植えました!! | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

朝トイレに行って戻ったら 私の寝るとこに皆おるキョロキョロ汗

 

ココたんに至っては全くやる気なしショボーン

 

これはわんわん寝かさないぞ攻撃やなえーあせるあせる へ~~へ~~ 起きまんがな・・・ショボーン

 

 

昼から雨みたいだから大急ぎで前日買った野菜苗を植えましたニコニコ!!!!

 

 

これも買ったよビックリマークお婆の母の日用にカーネーションてへぺろ 

 

でも見切り品爆笑アップアップ

 

だって数日で私のとこに戻ってくるし 

 

高いの買ったって 下手したら翌日出戻ってくるんだもんえー

 

まともに買ったら損するからね~キョロキョロ

 

ピンク薔薇買わないよりましな物選んで植え替えて渡しておきました!!

 

この苗倍くらいの大きさがコーナンで売ってたけど1000円程してたから これでいいのだてへぺろ

 

 

この名前は・・・間違っても私の思いではないプンプン

 

何がアイラブユーだえー!! 愛情はしっぽフリフリココたんファミリーに全て貢いでます笑い泣き

 

 

ただ花が可愛かっただけウインク!!

 

 

か・・・か・・・🍁か~君・・・ 何処乗ってるのキョロキョロ汗

 

 

わんわんこの子は なんでもかんでもほんとお構いなし爆  笑

 

🌸さくちゃんの冷ややかな目・・・

 

わんわんあたち そんなとこには上がらないわえー 手が汚れちゃうじゃないしっぽフリフリ!!!!

 

って🌸さくちゃが申しております笑い泣きアップ

 

 さぁさぁ~~~🍁か~君退きなさい~~~~しっぽフリフリニコニコ 踏まないで~~~あせる

 

黄色い花春菊また伸びてきてるんで 花咲く前に食べなきゃおねがい

 

 

絹サヤ テカテカでうどん粉病も止まってますラブ

 

 

今日はお婆に許可を出してみたニヤリ 

 

絹サヤ太ってるの採ってグリンピースで食べてええよってキョロキョロ

 

グリーンピース好きな人だからそれも母の日のプレゼントてへぺろ なんちゃって~~~

 

 

私の居ない時に ほくそ笑みながら取るだろう!!!!

 

沢山有り過ぎたら収穫がめんどくさくってチュー汗

 

ワサワサ過ぎてだいぶ邪魔あせるあせる 種の時は早く大きくなれ~って思ってるのに

 

うどん粉病やニャッキだらけになってきたら 早く終わらないかな~って思ってしまう汗

 

めっちゃ身勝手だけど早く豆終わらせたいわ~~~えー

 

奥の甘長唐辛子が気になって仕方ないあせるあせる

 

 

さつま芋ゾーン掘ったら カナブンの幼虫だらけえー汗

 

 

こんな沢山出て来たら 白いレモン味のキャラメルコーンに見えて来るわガーンあせるあせる

 

本日の収穫は少しだけ~~~笑い泣き

 

 

いつもの量に比べたら 少ない少ないてへぺろ!!!! 

 

 

🌸さくちゃん 庭でボール遊びで張り切り過ぎて ぐぅぐぅわんわん疲れたみたい笑い泣き

 

私のちゃんちゃんこに入り込んでお昼寝~~~

 

あ、違う朝の二度寝だニヤリアップアップ それが気持ちいいでしょラブラブ