巻いて巻いて~何でも巻いて~~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

こないだ買ったチャパティを使わずに

 

だいぶ前に買って冷凍庫のお邪魔虫だった業スーのクレープ生地を使って

 

ウキウキ晩ごはんです爆  笑

 

 

まずは野菜をたっぷり準備しましたおねがいラブラブ

 

野菜が高いというのに こんな沢山食べれるなんて 畑に感謝してよ~~えー!!!!

 

 

キャベツ以外は全部畑の野菜ですおねがいドキドキ

 

クレープに使ってもいいけど 野菜が余った時に使えるようにドレッシングも作りましたウインク

 

って いつもドレッシングは手作りだけど

 

これは超簡単ドレッシングチュー音譜

 

柚子ジャム+味噌+マヨネーズ笑い泣きアップアップアップ ゆるめたいときはレモン酢入れてますてへぺろ

 

 

お次は 残り物のポテサラ、生ハム、ソーセージ、トマト

 

ゆで卵は超半熟チュー そんなつもりじゃなかったんだけどねてへぺろ

 

 

ミンチを炒めてそこに人参の葉っぱド~~~ンクローバー

 

 

しっかり炒めたらニヤリ

 

 

半額でgetしたハウスの楽園のサテトムを入れましたおねがい

 

海老ラー油ペーストだから アジアンなお味になるかな~~~ってニコニコ飛び出すハート

 

 

少しコチュジャン足して辛味もinニコニコ!!

 

 

で、多かったんで 残ってた大根飯と一緒に炒飯みたいに炒めて

 

チーズ乗せて溶かしましたウインク 米は少ないけど 炒飯気分は味わえるかとチュー

 

 

残り物の牛のタタキも参戦~~~ドキドキ

 

 

ご飯で来たヨ~~~~ラブ バカボンの目おねがいキラキラ~~キラキラ

 

 

まずはエスニックなお味でアップ

 

 

食べま~~~すおねがい うん爆  笑辛いあせるあせる でも美味しいラブ

 

 

お次はドレッシング付けて~~照れ

 

 

おいし~~~~~~ぃラブラブ

 

 

あれ・・・2こでお腹いっぱいなんだけどキョロキョロ汗

 

ならば お野菜で炒飯とタタキ

 

 

巻いて巻いて~~~ニコニコアップアップ

 

 

美味しいに決まってるやん爆  笑