それは乗せすぎでしょ・・・ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

原チャでお買い物~~~ 玄関出たらいい香りラブ

 

 

羽衣ジャスミンが咲き出して めっちゃ良い匂いおねがい飛び出すハート

 

 

ピンクの蕾が これまた可愛い~~~ドキドキ

 

 

玄関のベルフラワーが咲き出しましたチューリップ紫

 

 

まだ蕾が目立つけど あっという間に開くだろうね~~おねがい

 

 

ガーデンシクラメンも元気そうで何より~~ラブラブ

 

 

不細工なガーベラ 庭に持って行ってもまた玄関へ持って行く人がおんねん・・・

 

って、お婆しかおらんけどドクロ

 

 

ショボーンヤマブキ枯れました黄色い花 何だか私を見てるみたいだあせるあせる

 

 

原チャで買い物に出たのは芋のツル買いたくて来ましたウインク

 

でも欲しかったのは売り切れてありませんでしたガーンガーン

 

30束も要らんし・・・10でも多いのにあせる

 

 

せっかく来たから野菜の苗も見ようラブ

 

最近の野菜のネーミング面白うに増えて来たよね~~ニヤリ

 

ま、らんらんは普通~~~照れ

 

 

とれ過ぎだよ~~~おかあさ~ん  ・・・爆  笑なんでお母さんなん!?

 

 

お~~~~ぉ 懐かしい爆  笑

 

インドジン・ウソツカナイ笑 ターバン巻いた人見たら絶対言うやつ~~チュー

 

 

そんなこんなで見切られ野菜をゲットしました爆  笑

 

バカボン用のトイレットペーパーが無くなって来そうなんで店舗に入りました音譜

 

私とバカボンのトイレットペーパーは別なんだけど

 

私硬いの無理・・・てへぺろ バカボンは硬くてもOK!! ならば硬いのをど~ぞ爆  笑

 

って事で安いの見てたんだけど この超ロングが気になったニヤリアップアップアップ

 

 

エリエールが55m

 

 

ネピアが45m

 

 

超ロングは255m…って事は1戸で5個分びっくり

 

それが6個入ってる・・・って事は30ロール分あるのね~~~ラブ 

 

で、690円 って事は1ロール価格23円くらいニヤリ

 

高速のSAのトイレットペーパーよりも悪そう笑い泣きアップアップ

 

でも買ってみよう~~~爆  笑 私は絶対使わないから良いのだぁ~笑 

 

で酒屋によって350の発泡酒2ケース買って 

 

1.5ℓのサイダー6本買って 

 

少量の食品少し買ったらこんな事になりましたアップアップ

 

 

苗を置く場所が無くなって お股に笑い泣き

 

 

メーター見えないじゃん爆  笑 見てないけど笑

 

ゆっくり安全運転で帰ってきたけど 坂道上がるのに原チャ唸ってましたてへぺろあせるあせる