また買ってしまった茎茗荷 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

また茗荷買っちゃいました~~チュー

 

ある時に買わないと毎回ある訳じゃないからね~~あせるあせる

 

この赤い部分は筍の皮みたいにクルリンってなってて切りにくいんで照れ

 

 

どんどん中に突っ込んで重ねてから切ってますウインクアップ

 

 

そしたら綺麗に千切りできるんですおねがいラブラブ

 

 

まとめて切っておくと便利なんでニヤリアップアップ これで時短~~~ラブラブ

 

今日はバカボンの誕生日!!!! 30歳になりました爆  笑 三十路だ~~~~~アップアップ

 

いつまで一人で居るんだろう・・・ 

 

早くしないとどんどんおっさんになっていって

 

年の離れた若い子と結婚しないと 子供出来なくなっちゃうよ~~~ニヤリ

 

まぁ それでもええけど~~~~笑い泣き!!!! 

 

アホな遺伝子は残さない方がお国の為だわ爆  笑アップアップアップ

 

今日は職場の人達がご飯ご馳走してくれるからって言うてたんで照れ

 

ゆっくりですウインク音譜

 

相手が女の子ならいいけど・・・おっさんなんだな~~~えーあせるあせる

 

 

 

 

さてと・・・納豆叩いて ひきわり納豆作り~~照れ

 

 

もちもち厚揚げを良く焼いて~~~

 

ネギ 納豆 紫水菜 茗荷乗せて にんにく醤油かけて

 

あんまり好きじゃないけど体の為に食べました爆  笑!!!!

 

 

こないだの雪の下の焼き物の残りが有るから 

 

またホットプレートで焼きながら1人でモグモグおねがい飛び出すハート

 

写真撮ってへんから 前の写真~~ラブラブ

 

 

一人ホットプレートって寂し良いね~~~笑い泣き

 

今回は焼いてから ネギ 茗荷 キムチ乗せて少しポン酢かけて食べましたニコニコ

 

 

一人でも ラブうん 美味しい~~~~ドキドキ

 

また野菜乗せで 野菜の消費が増えたてへぺろ 

 

バカボン帰って来たら食べないかな~~爆  笑あせるあせる

 

ってこんなヘルシーな晩ごはん 何で私がこれ食べてるんだろうガーン

 

バカボンが居ない間に肉焼いて食べりゃいいのに笑い泣きドキドキ

 

明日で掛けるんでコメント閉じますね~~~ウインク

 

また明日~~~バイバイ