抽選に行ったけど~~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

少し前 朝一番に来年の発表会で使用するホールを抑えるために

 

友達と抽選に行きました

 

待ってる間に誰がくじを引くか~~~ってワチャワチャ言うててんけど

 

じゃんけん5回勝負で負けたら そこで運を使ってないって事で

 

負けた人がくじを引くって友達が言い出して・・・

 

私素直な人間だから じゃんけんも負ける気しかしないんだけど~~~って言うてたら

 

やっぱり1度も勝つ事無く見事に負けましたてへぺろ

 

言うてんで~~~!!!!!!!!

 

私とんでもなくくじ運ないから 私がくじ引かない方が良いって・・・・

 

でも私に引けってきかないから引いたけど・・・

 

そしたら 見事に外れました笑い泣きアップアップアップ

 

 

改めて作戦会議ニヤリ飛び出すハート

 

バーミヤンでから揚げの甘酢あんかけのランチ食べながら~~~笑

 

 

てか、ダンスのお局様やオーナーとランチ食帰るときに べて喋ってただけなんやけどね爆  笑あせるあせる

 

そしたらオーナーが帰るときに ○○ちゃ~~~~ん ちょっと待って~~~ラブラブ

 

って、生ビールビール1ケースくれましたチュー!!!!!!

 

びっくりきゃ~~~~~ぁ笑い泣きラブラブ 本物のビールだ~~~~ぁ笑

 

○○ちゃんにはほんとお世話になってるけど

 

何のお礼も出来てないからこれ貰って~~~~アップアップっておねがいラブラブ 

 

ありがとう~~~ウインク音譜 何なら毎月でも貰うよ~~~~てへぺろ!!!!

 

なんて言いながら有難く頂戴しましたウインク

 

 

 

で、帰りに歯医者だったんで寄って帰りました

 

もちろん歯ブラシセット持って行ってたんで ゴシゴシしてから診察よニヤリ!!

 

先生にプンプン歯痛いんじゃ~~~~アップアップアップぁって言うたてへぺろ

 

初めてこんなん言うたんやけどあせるあせる 流石に今日はめっちゃ慎重になってたわキョロキョロ!!

 

だから麻酔もしてないし 軽く根っこの掃除だけして 

 

違う薬入れます~って入れて 蓋して終わりました!!!!

 

普段からもっと慎重にお願いしますえー汗

 

帰りに貸農園見つけた照れ音譜 

 

3本の畝ごとに作り方違うから1区画3畝やね・・・

 

帰ってから調べたら市の貸農園で1月1800円だって~~~ガーン

 

年間2万ほどいるやん・・・ だったら野菜買う笑い泣きあせるあせる

 

 

庭の有難みが分るわ~~~~~ニコニコ!!!!

 

早速帰ってきて野菜採りました~~ニヤリ

 

とう立ちして細い細いけど まだ食べれる笑い泣きラブラブスティックセニョールちゃん

 

 

色々な種類のレタスと 九条ネギもニコニコ!!!!

 

 

滅多に食べない昼ごはん 今日はお腹いっぱいでご飯作る気無いなてへぺろあせるあせる