強制的に野菜を食べさせる方法 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

娘っちが遊びに来てて

 

素麺食べたいって言うんで作りました!!

 

 

とは言え素麺は炭水化物・・・バカボン好物だし はよろしくないなキョロキョロあせるって事で

 

副菜も準備~~~ってか昨日のササミとセリの和え物の残りものです

 

長ひじきを皆にって思ったけどてへぺろ 

 

こないだの長ひじきの煮物にニヤリ

 

 

茹でこぼしたカブの葉っぱを大量にブッ込んで爆  笑

 

 

甘辛く煮詰めて レモン酢で作った酢で酢飯作って

 

 

お稲荷さんにしました爆  笑アップアップ 半分以上野菜です笑い泣き

 

 

具多めのお稲荷さん好きだから良い感じに仕上がりましたウインク音譜

 

 

お次はニヤリニヤリニヤリニヤリ この大量の野菜達

 

スティックセニョール アスパラ カラシ菜 ワサビ菜 からし菜(赤)玉ねぎ 人参

 

ルッコラ チマサンチュ これを用意したのには理由がニヤリ!!!!

 

 

氷水に金柑爆  笑アップアップ

 

1個は食べちゃいました 後1個はバカボンに爆  笑アップアップって水に浮かべて遊んでましたてへぺろ

 

甘かったですウインク 結構甘くて美味しかったですチューラブラブ

 

 

絵的におかしいいやん~~笑い泣きって言われた素麺爆  笑アップアップ

 

おもしろいから良いじゃん笑

 

 

素麺食べたくてももれなく野菜が付いて来るねん爆  笑アップアップって言いながら

 

どんどん野菜足していきましたてへぺろ

 

トッピングは 錦糸卵とハムと茗荷ラブ音譜

 

 

それと、バカボンの好きな納豆おねがい音譜

 

 

これで文句なかろうニヤリ!!

 

ウインク結構野菜入りの素麺美味しかったですニコニコ音譜 素麺サラダ食べてる感じでした爆  笑

 

 

いつもの半分くらいしかそうめん茹でなかったんだけど 足りましたアップアップアップ

 

 

良かった~~照れ音譜

 

デザートに桜のデザート食べましたおねがい

 

 

これはコロナの時に娘っちに買ってたけど

 

食べる事無くず~~っと冷蔵庫で眠ってたから食べました照れ

 


桜味の寒天です照れ音譜

 

ココたんた食べたそうに見てたんで餡子上げましたドキドキ