埋もれてたフォルダみっけ~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

ないないと思ってたフォルダみっけ~~~爆  笑アップアップ

 

一応保存代わりに投稿~~照れ

 

 

またまた腐葉土をとりに行ってて

 

私が必死なって詰め込んでるのを娘っちは写真撮って遊んでましたキョロキョロ汗

 

手伝って要らんけど邪魔せんといて~~~って言うとりましたドクロ

 

 

良い感じの💩座り笑

 

来るまではわんわんJr2匹が顔出してたみたいやね照れ

 

 

結局しっかり入れたゴミ袋4個分get照れアップアップ

 

 

帰りに散っていってる八重桜パシャリしてきましたおねがい

 

 

これも桜なんだろうけど

 

 

こんな色の有ったかなキョロキョロあせるあせるって思いながら見てましたキョロキョロ!!!!

 

 

もう1つが藤棚ラブ音譜 蕾は見てたんだけど咲いてるの見てなかったから

 

見たくて見たくて気になってたのよ~~~ラブ

 

 

天気はいまいちだけどえー

 

 

かわいらしい藤棚観れましたウインクチューリップ紫

 

 

下にはツツジが咲き出していましたニコニコドキドキ

 

 

桜は散って無かったけど

 

ツツジ満開になったら この散歩道も綺麗になるんだろうね~~~笑い泣き

 

 

今日は我が家に1匹養子に来ました🐞

 

 

アブラムシビュッフェだよ~~~~ どんどんお食べニヤリ飛び出すハート