春ネイル?梅雨ネイル? | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

春気分も抜けないし~~~キョロキョロ もうすぐ梅雨だし~~チュー

 

気付いたらマニキュアこなんな感じに仕上がってました照れ

 

 

色目的には雨梅雨っぽいカラーだけど

 

 

蝶々飛ばして春っぽくウインク飛び出すハート

 

親指にはシェルや金箔入れて 小指はポタポタ落としてボカシましたアップ

 

因みにな人差し指と薬指はマグネットです

 

 

今回初めて使ったのがドローイングジェル!!

 

このジェルは 筆にとったら びろ~~~~~~~んってめっちゃ伸びて

 

ゴムみたいになってんねん笑い泣き

 

筆や棒ですくって爪に模様付けたり

 

(あっちこっちから画像借りてきました)

 

 

スパイダーラインって言うて 昔透明のボンドを指でペトペトして

 

糸引かせて遊んだでしょ~~~ウインク

 

それをこれで作って爪に付けて模様にしたりするのに使いますアップアップ

 

私はシュッとした線ひくつもりなかったんで

 

爪の生え際に垂らして固めましたニコニコラブラブ

 

 

今日ももちろんすべてセリアキラキラ

 

セリアさん笑やっぱ好きだわ~~~

 

ほんと色々新しいもの作って出してくれるし all100円って言うのが最高~音譜

 

このまま100円均一って名前通り頑張って欲し良いですおねがいラブラブ