お肉までたどり着けないって~~w | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

娘っち来ましたキョロキョロただ飯食いに!!!!

 

お前肉って聞いたら来るよな・・ってバカボンに言われてました笑い泣き

 

当たり前やんって笑

 

 

残り物も使いつつ チマサンチュでぶーぶーお肉巻き巻き!!

 

ほうれん草の茎は柔らかくて美味し良いから 柚子酢味噌かけて食べました!!!!

 

柚子ジャムに味噌と酢混ぜて作るから酢味噌作るのも簡単ラブ音譜

 

黄色い花色んな野菜の花乗せて春を感じてもらいましょうおねがい

 

 

🍁か~君は娘っちに甘えて足にしがみつくんですえーあせるあせる

 

 

横でいちゃいちゃしてるんじゃね~~ぞ爆  笑アップアップ

 

副菜食べてる間に

 

太焼きそば麺をスティックセニョールとモヤシをガーリックバター醤油で炒めましたニコニコ

 

その横で豆腐もガーリックバターで焼いて 

 

上からチーズ乗せて溶かし、醤油かけて食べますおねがい音譜

 

 

さぁ~~~~~~ぁ ブタお肉だよラブアップアップアップって言うたら

 

お腹膨れて 食べれない・・・って 

 

バカボンはお肉4枚で終わりました笑い泣きアップアップ

 

いつもなら米も食べるんだけど 副菜増やしたからもうお腹一杯ってニヤリ

 

 

まんまと罠にはまったな こうやって糖質を減らしていく母であった笑

 

でも幸せの黄金鯛焼きも焼いて バカボンには1匹あげたよ照れ!!

 

 

急に御飯減らしたら耐えられないだろうしね~~ニヤリ

 

 

お弁当に蕎麦入れて米もinニコニコ飛び出すハート 昼は食べて良いらしいから糖質多め笑い泣きアップアップ

 

 

ご自由にお持ち帰りくださいの糠ハウスニヤリ

 

今日も覗いてみたら米が落ちてたんでそれも貰ってきました笑い泣き

 


こないだより少なめの糠だけどキョロキョロ 

 

 

有難く頂きましたチュー!!

 

 

ご飯と一緒で 残さず綺麗に貰いましたラブラブ