私の名前は片耳立子です | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

少し前ココタンのカットして数日後

 

🌸さくちゃんや🍁か~君のカットしたんだけど

 

🌸さくちゃんの耳毛切り過ぎて軽くなったのかハサミ

 

片耳立ってます笑い泣き!!!!

 

 

その片耳で おかあしゃんの声をたくさん聞いて

 

良い子にしてるんでし~~~ぃチュー

 

 

ま、片耳立子でも可愛いから許すラブあせる

 

我が家のカランコエにお婆な貰って帰って来た黄色いカランコエが乱入したんだけど

 

左近オレンジっぽくなってきてます汗 ほんのり色混じるって黄色い花

 

面白いね~~チューリップ黄

 

 

お婆が切ってしまったシャコバサボテン

 

元気にしてます!!

 

 

定期的に見ておかないと 何しでかすやわからんからね・・・

 

テーブルヤシの花!?つぼみ!? 出たままですあせるあせる

 

 

黄色くなると思って待ってるけど ダメだわ・・・ このままなんだろうかキョロキョロ!?

 

 

一時期は朽ちると思ったスパティフラム

 

そこそこ復活して小ぶりながらも元気に頑張ってますラブ!!

 

 

ミセバヤ放置してるんだけど

 

数年前に花咲いて以降見たことが無い・・・あせるあせる

 

 

何で咲かないんだろう~~~チュー