娘っちの陰謀・・・お鍋がつづく~~~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

昨日も鍋やってんけど 今日も鍋

 

娘っち最近旦那っちが遅番続きなんで来てるけどえー

 

バカボンはご飯要らないって言うからまた鍋キョロキョロ

 

 

今日は、はななと水菜とワサビ菜と大根菜

 

 

これでもかってくらい草笑い泣き

 

大根ん花見えてる~~~チューリップ紫 可愛い笑

 

 

煮物の残り入れて副菜簡単に済ませましたてへぺろ

 

 

鍋の出汁は昨日の出汁に追い出汁して作りましたおねがい音譜

 

 

うお~~~~~~~~~~~~ぉ

 

どんどん緑に制覇されて行ってる~~~~~~~笑い泣きアップアップアップ

 

 

とは言え野菜なんて 火を通せばちょびっとなんで 雑炊にたどり着いたぜ~~ラブラブ

 

 

やっぱ雑炊美味し~~~ぃアップアップ

 

食後娘っちが毛玉取りたさに 冬物の服羽織って来ててんけど

 

毛玉取りだしてくるときには🍁か~君の布団になってた笑い泣きアップアップアップ

 

 

大きな音出して毛玉とりジョリジョリやってても起きやしないチュー

 

結局そこそこで諦めて帰りましたてへぺろ

 

帰り送っていく時 精米機置いてるとこ覗きに行ったら

 

糠ハウスってのがあって ご自由にお持ち帰りくださいって書いてた~~~びっくりアップアップ

 

マッジ~~~~~~~ィ照れラブラブ

 

 

いつ出もゴミ袋積んでるんで サッと出してきて

 

綺麗に全部頂きました笑

 

 

これで畑に糠が入れれるよ~~~おねがいアップアップ