紫白菜の紫奏子を食べてみました | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

遅くなったけど 昨日お鍋食べてましたニコニコ

 

 

鍋って言うか 湯豆腐やね~~って言いながらの山盛り豆腐鍋てへぺろ

 

野菜紫奏子(紫白菜)と普通の白菜少しと 春菊・カブの葉っぱですクローバー

 

残りものの副菜も使って箸休め作って色んな黄色い花菜花置いて遊んでました爆  笑

 

 

今日のぶーぶー豚さんは少なめ~~~ニヤリアップアップ 

 

 

🥬野菜消費したくて ほぼほぼ野菜の肉団子食べさせたいんで

 

ブタ豚肉減らしました爆  笑アップアップ

 

大根の葉と、からし菜の葉っぱですキョロキョロ

 

 

全く関係ないけど 時間余ってたから ガーリックバター作ってました!!!!

 

 

娘っちが来てるから コネコネさせるのに丁度いい人材笑い泣きアップ

 

ガーリックバターって言うか 

 

ジェノベーゼソースと追いニンニクと追い塩コショウで作るから

 

何も大変じゃ無いのよ~おいでニヤリ

 

 

さぁさぁ ご飯ですよ~~~照れ

 

 

カボチャの煮物 白和え からし菜の酢の物ルッコラの花添え爆  笑

 

 

紫奏子入れたら 鶏味噌鍋の色が・・・きちゃなくなったあせるあせる

 

 

肉団子は スプーンでコネコネめんどっちいから

 

 

袋の端っこ切って絞りだして団子作りましたてへぺろ汗

 

形は何だって 旨けりゃいいのよ旨けりゃニヤリ