あ~~ぁ!!おちょん!何してんの~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

天気が崩れるから 朝から庭作業しました照れ!!

 

前に買った水仙が咲いてましたラブ飛び出すハート これで今年の水仙終わりだね~アップ

 

 

畑の防虫ネットに入ろうと思ったら おちょん突撃~~びっくりあせるあせる

 

おちょ~~~~~んオカメインコ汗

 

ネットの中を飛び回って逃げようとしてるけど

 

扉に行けなくて困ってる・・・

 

 

扉解放して私が中で暴れてみた笑い泣きあせるあせる

 

数分飛び回って何とか脱出チュー 良かったね~~ドキドキ またね~~バイバイ

 

葉野菜が日に日にモサモサになって 手に負えなくなってきた笑い泣き!!!!

 

 

自生のクレソン採ってきて 我が家に植えたら

 

 

花咲き出しましたウインク

 

このまま種作ってこぼれて欲しいもんだぁ~~ドキドキ

 

 

キャベツの種が種保存してるとこにあったから撒いたら出て来ちゃった笑い泣き

 

出てこないと思ってたんだけどね・・・

 

 

庭の端っこにはシソが出てきてますニコニコ

 

 

これはブルーベリーの花おねがい 可愛い~~~~コスモス

 

 

覚えられない名前のスクテラリア チェリースカルキャップを剪定した時に

 

 

土にブッ挿してたら芽が出て来ましたニコニコ!!!! 大きくなるかな~照れアップアップ

 

 

スナップエンドウは大きくなってるよラブ

 

 

でもも少し大きくしますニヤリ

 

それより野菜食べないとダメなんですあせるあせる

 


今日は キャベツの葉っぱ ほうれん草 アスパラ からし菜 ルッコラ 紫水菜

 

また緑~~~~笑い泣き!!

 

遠くをみなくても とっても目に良さそうてへぺろ