犬社会の洗礼うけて、狂犬桜の心が折れた! | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

我が家の蕗の薹を食べたけどニヤリラブラブ

 

いつもクローバー蕗の薹を採りに行くとこは 宝塚の山奥~~キョロキョロ

 

我が家地域からは基本4度~5度低いんで 

 

そろそろかなぁ~~~って思って見に行ってきました照れ!!!!

 

 

車に3匹乗せてるけど しっぽフリフリココたんだけ下車ニヤリ

 

 

ありましたラブ!!!! 蕗の薹笑

 

 

でも 思ってたほど出てなくて まだ日がかかるね…って感じでしたあせるあせる

 

 

取り目についたのは採って帰ってきましたウインク!!

 

 

皆のブログでよく見る オオイヌノフグリチューリップ紫 青い小さい花は可愛いドキドキ

 

 

タンポポ黄色い花照れ う~~~~ん 春だねニコニコ音譜

 

 

ホトケノザもありました口笛 これって花採って舐めたら甘いよねラブ

 

 

灯籠・・・可哀そうなことになってるガーン

 

こんなん見たら綺麗にしてあげたくなる~~笑

 

 

蕗の薹採った後に

 

 

新名神高速道路の宝塚北サービスエリアのドッグランへ連れて行きましたしっぽフリフリ

 

靴デビューさせようかと思って持って行って車で履かせて

 

そっと車から下ろしたら

 

歩いてる人に吠えたくって 秒で靴脱げましたガーンガーン

 

せっかく靴買ったのに・・・この子達には無理ダウンダウン

 

無駄な買い物をしてしまったショボーン汗

 

ココたん1匹で散歩なら使えるかもあせるあせる そんなギャン鳴きしないからキョロキョロ

 

521円の5mのわんわんリードは しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ3匹用に短いリード作って繋げてデビューです爆  笑ラブラブ

 

 

はい!!!!問題なく使えましたラブ

 

 

さぁさぁ 音量注意です!!!!!!

 

問題ないけど わんわん騒がしい~~~~~えーんあせるあせる 🌸さくちゃんが鳴かなけりゃ

 

ここまでうるさくっは無いんだけどね・・・

 

車から降りて間無しは特にうるさいですショボーン汗

 

 

ドッグランに来たらわんわんわんわんいっぱい居ましたびっくり

 

 

デカかろうが小さかろうが人間だろうが 

 

自分はゴジラレベルで強いと思ってる🌸さくちゃんあせるあせる

 

山の方なんで冷えててココたんドン引きてへぺろ歩く気全くなし笑い泣き!!!!

 

小さなパピヨンにまで・・・汗

 

 

お前ら皆食っちまうぞ~~~~とでも言いたげに

 

威嚇してるつもりの🌸さくちゃんてへぺろ

 

 

ココたんはあわよくば抱っこしてもらおうと 娘っちから離れない笑い泣きアップ

 

 

かぁしゃん もう帰ろうよ~~寒いよ~~わんわんって🍁か~君チュー

 

 

柴犬率高くて 何匹も居たんだけど 桃ちゃんって柴犬に向かって行った🌸さくちゃん

 

しつこくまとわりついて鳴いたもんだから

 

押さえつけられて首元噛まれましたびっくり!!!! 

 

本気ならガッツリやられてただろうけど桃ちゃん牙むいて怒ってたわりに

 

甘噛みやったから怪我はしませんでしたあせるあせる

 

ここに来てた他の飼い主さん達もビックリしてたけど

 

🌸さくちゃんには犬社会の洗礼を受けて 丁度良かったと思いました爆  笑

 

急やったけど、止めに入らなきゃって一瞬思ったんで

 

その時に動画は無いんです~~~てへぺろ

 

 

その後🌸さくちゃんも🍁か~君もわたしの股座に避難してました笑い泣き!!!!

 

 

🌸さくちゃんも 心折れて抱っこ抱っこ~~アップアップってなってたし

 

雪雪が吹雪き出したんで もう限界かな~~~~爆  笑って思って撤収しましたニコニコ音譜

 

行と違って帰りは少し人慣れして鳴かずに歩いてくれました照れアップアップ

 

そんなこんなで車に向かってた時に娘っちが思い出した!!!!

 

 

いえ~~~~~~ぃ!!!!!!

 

 

これ大事~~~笑

 

 

娘っちが居るとこれが出来るからいいねてへぺろアップアップ

 

 

前回来た時に無かったと思うんだけど こんなケーキがありましたアップアップ

 

 

まっ白なスポンジのチーズロールケーキ

 

2種類のチーズに生クリームを加えて仕上げたレアチーズクリーム

 

あっさりとしたレアチーズケーキ風のロールケーキ1836円

 

だそうです~~~~笑い泣きアップアップアップ

 

 

もう1個は

 

 

 

宝塚北サービスエリアの限定商品やねんけど売り切れてて売って無かったショボーン汗

 

売ってたら赤副餅やめてこっち買ってたと思う笑


ヒトツカラってネーミングは人・つなぐ・宝を合わせて名付けたんやって~~

 

宝塚牛乳を使ったレアチーズケーキで、冷凍で売ってるんやって~~~

 

2000円してるけど1回食べてみたいから また来た時にのぞいてみようかなおねがいラブラブ

 

 

ロールケーキは西宮のふるさと納税でも取り扱ってるんやって~~

 

ふるさと納税のスペシャリストのアタシさん食べてみる~~笑い泣き!?!?

 

帰りに私の好きな景色が見える高台でパシャリ照れ!!!!

 

左には大阪市内のタワマンや高層ビル群が良く見えてました 正面奥の山っぽいのは

 

泉南の方ですラブアップアップ 遠くまでよく見えてるわウインク

 

 

ただ ここも軽く雪吹雪いてて寒い~~~~~雪の結晶

 

 

少しだけ写真撮ってとっとと帰って3匹ともシャンプーしましたニコニコアップアップ

 

例のごとく🌸さくちゃんが一番汚れてたわてへぺろあせるあせる

 

シャンプー後は 心折れた🌸さくちゃんは ぐっすり眠ってましたキョロキョロ!!

 

これで少しは大人しくなってくれたら・・・

 

無理かな・・・