何でも使い切って料理します | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

久々メインはお肉~~~チュー 鶏だけどね爆  笑アップアップ

 

 

レバーこれで終わりだ~~~あせるあせる お名残惜しい~~~爆  笑飛び出すハート

 

 

ご飯作る前にまた大根抜いてきたてへぺろ 

 

あ、違ったキョロキョロ しょう(小)根だったショボーン汗

 

 

しょう根の根を綺麗にして大きめに切って照れ

 

砂糖と塩麹に漬けこんでべったら漬けに~~ラブラブラブ 立派な漬物になるんだよ~~笑い泣きアップアップ

 

 

べったら漬けで野菜の水分で薄まった麹汁に

 

ヒヨコ鶏もも肉に入れて漬けて冷蔵庫に数時間アップアップ

 

 

それを 衣付けてバターで焼きました照れ

 

 

ピカタ的な感じですラブ音譜 お肉柔らかくて良い味でした照れ音譜

 

タルタルソース乗せて食べましたニコニコラブラブ

 

 

納豆とオクラに卵の黄身入れてニヤリ

 

 

残りの白身と

 

 

ピカタで残った小麦粉や

 

 

肉を漬けこんでた薄まってる塩麹汁なんかを全部 

 

右のうどんと大根の葉っぱに入れて 小麦粉と片栗粉と鶏ガラスープ足して

 

 

混ぜ混ぜして~~~~

 

 

試し焼きニヤリアップアップ

 

 

あら美味しそう照れ

 

 

って めっちゃ美味しかった~~~ラブラブラブ べったら漬けにしてるから

 

甘みも入ってて 美味しかった~~~~爆  笑 

 

2階で焼きながら食べたんだけど 2階で写真撮り忘れたわ笑い泣きあせるあせる

 

 

弁当には

 

ご飯の上にピカタド~~~ンですてへぺろ

 

タルタルソース様にゆで卵して、多いと思って1個弁当とバカボンのサラダに付けたけど

 

タルタル用だから 超固ゆで~~~~笑い泣き!!!!!!

 

口の水分全部持って行かれちゃえ爆  笑アップアップ