衝動買いしちゃいました | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

🌸さくちゃんの肉球がめくれるから

 

靴を~~~って声もあったんで

 

雨の日にパソコンでポチポチしちゃいました笑い泣きあせるあせる

 

 

の5mのリード 521円 ¥チャリンチャリン

 

 

靴662円×3匹分 ¥チャリンチャリン

 

 

熊さんの可愛いハーネスリード 254円×3匹分 ¥チャリンチャリン

 

 

グルーミングばさみ 381円 ¥チャリンチャリン

 

 

ベッドカバ―244cm×269cm  2300円 ¥チャリンチャリン

 

 

刺繍かと思いきや 押さえてるだけだった爆  笑アップアップアップ

 

ま、でも安いから文句は言いませぬ~~~

 

 

誰も使ってないこの部屋で使おうかと思ってるから 良いんだわ~~何でもてへぺろ

 

 

で、早速靴を履かせてみました爆  笑アップアップ 🍁か~君笑 

 

逆三角形になってるアップアップアップ 全く歩く気無しで 動きが止まってしまったあせるあせる

 

 

🌸さくちゃん・・・ しばらくフリーズ・・・キョロキョロ

 

からの~~~爆  笑 可愛すぎる~~~~~~!!!!!!!!

 

 

ココたん 張り切っていってみよう~~~~~わんわんアップアップアップ

 

 

流石年の功 数歩で慣れたわんわんアップアップアップ って感じ笑い泣き

 

おやつで釣ったら 🌸さくちゃんもやってきた~~~って思ったら1個脱げてた爆  笑 

 

そりゃ来るわな笑

 

🍁か~君に至ってはクッションから動きたくない~~~ってキョロキョロあせるあせる

 

撮ったタイミングが良かった ココたん笑ってる爆  笑アップアップアップ

 

 

さくちゃんにハーネスも付けたら めっちゃ嫌な顔されたガーンあせるあせる

 

 

こないだkinakoさんに さくちゃんは階段上れるよになったの~~って聞かれたんで

 

全部脱がせておやつで訓練しました爆  笑アップアップアップ

 

みてみて~~~~ この軽やかな上り方おねがい飛び出すハート

 

 

飛び乗っとりますニヤリ!!!!!!

 

でもね ベッドの足元の方に階段が無いから 足元から飛び乗ろうとするんよあせるあせる

 

早く牛乳パックためなきゃ~~あせるあせる