デザートはもちろん赤副餅!! | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

例のごとく娘っちが来てるんで鍋でした笑い泣きアップアップアップ

 

外で吹雪かれたから お鍋でも全然OKです~~~~てへぺろ

 

 

疲れすぎて鍋の材料も適当に切って用意しました汗

 

畑の小松菜や見えてないけどルッコラも入ってますニコニコラブラブ

 

 

肉団子に至っては カチコチに凍ってる笑い泣きアップアップ

 

 

冷蔵庫の残り物整理もしましたてへぺろ

 

 

こんな晩ごはんだから あっという間に出来たよ笑い泣き 30分くらいで用意できたわてへぺろ

 

勿論デザートは赤副餅でしょラブ!!!!

 

鍋無しでビールビールとこれだけでも良かったんだけどね・・・ニヤリ飛び出すハート

 

 

うほ~~~~~ぉラブ!!!!!!!!

 

 

全部食べても太らないからお食べ~~おねがい飛び出すハート

 

って誰か言ってくれないかなぁ笑

 

ないないあせるあせる 仕方ないから2個で許しとったるわてへぺろ音譜