大根の風通しを良くするために | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

しっかり花が咲いてるはなかんざしラブ

 

でもね右から入る日の方向いてめっちゃ他所向いてんねん爆  笑あせるあせる

 

 

私の性格上 正面向いて欲しい爆  笑あせるあせる

 

てなわけで 場所移動しましたてへぺろ

 

本日は小根抜きました笑い泣きアップアップ 抜いて通路に置いたけど ほんとに小根だわチュー

 

 

小根を抜いたのには理由が~~~ニヤリ

 

小根の隣も大根なんだけど中の小根くらいだったんで

 

取りあえず邪魔してる小根抜いて 中の小根が 中根になってくれたら~~~キョロキョロ

 

 

って 分かりりにくいわ爆  笑アップアップアップ

 

今トイレットペーパーの芯より少しでかいだけ・・・

 

大した大きさじゃ無いのは分かってるんだけど とう立ちするまでに

 

数ミリでも太くなれば・・・おねがい

 

 

どうなる事やら汗

 

前セリ切って食べたけど またボーボーで通路塞ぎだした爆  笑あせるあせる

 

また食べなきゃだな口笛

 

 

おいでみてみて~~~ キャベツじゃ無くて 大きい葉ボタンみたい爆  笑アップアップ

 

 

笑い事じゃない・・・時期にとう立ちする事だろうショボーン汗

 

 

小松菜の葉っぱだいぶ大きくなってきましたラブ飛び出すハート

 

 

紫の葉っぱ気になって仕方ないけど なかなか大きくならないです笑い泣きあせるあせる

 

枯れてないから育ってるんだろうけど 分かりづらい育ち具合だわダウンダウン

 

もっとわかりにくい育ちを継続中なのは 玉ねぎショボーンあせるあせる

 

やっぱり箸と変わらない爆  笑

 

フォロワーさん皆 玉ねぎ膨らんでるというのに・・・箸って・・・笑い泣き

 

哀しい通りこして笑える~~~~笑

 

 

でも笑ってらんね~~~~ショボーン 泣いてもいいですか~~~えーんガーン

 

情緒不安定か爆  笑えーん爆  笑あせるあせる

 

そんな訳で本日の収穫ですキョロキョロ

 

 

10月半ばに植えた小から中かぶって種撒いて出来たのが

 

 

ミニカブチュー

 

 

何を基準に小とか中とか言うてるんやろ・・・

 

これはミニカブだろ~~~~えー

 

これもとう立ちしてきそうだったんで抜きました!!

 

これからとう立ち軍団が追い込みかけてくるで~~~汗