ドッグステップ完成しました | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

作ったよ~~~~~爆  笑あせるあせる牛乳パックのドッグステップアップアップ

 

 

計画的にやったり きっちり生地を型取って縫うのが苦手な私笑い泣き

 

って言うのも 面倒臭がりなんでニヤリ 

 

切りながら まち針で止めながら縫っていきましたてへぺろ

 

 

で、完成したのがこちら~~~~アップアップ

 

音譜てってれ~~~しっぽフリフリ

 

 

🌸さくちゃんに使ってもらうのがメインなんで

 

おやつで誘導してたら

 

ココたんと🍁か~君が味を占めて やたら上り下り爆  笑あせるあせる

 

あんたたちはいいから 🌸さくちゃん~~~~~笑い泣きアップアップ

 

 

俺はバカボンの背中乗り慣れてるから ジャンジャン乗れるぜ~~

 

上るからペロペロキャンディーおやつ頂戴~~~~ラブラブって・・・汗大渋滞ガーン

 

 

🌸さくちゃん・・・キョロキョロ しっぽフリフリ伸びして大あくびで汗全くやる気なしえー

 

 

私はいつでも乗るわよ~~~骨 ってわんわんココたん汗

 

 

あざといな~~~~爆  笑あせるあせる

 

結局🌸さくちゃんは怖がってまだ上ってくれてませんショボーン

 

1段づつ慣れさせるしかないかな・・・汗