家の中でごにょごにょと・・・ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

私の部屋の一斉清掃のついでに

 

ファンヒーターって結構ほこりが入るからたまには掃除しなきゃねウインク!!って思って 

 

ファンヒーターの掃除しましたアップアップ

 

 

ドライバーでビス数個外したら パカッと開きますラブ

 

お~~~~~ぉ 見なホコリ爆  笑

 

寝室だから たっぷりほこり吸ってますニヤリ!!!!

 

 

掃除機で ガンガン吸い込んだら終わりおねがい飛び出すハート

 

 

エアーフィルターも綺麗にして終わりましたニヤリ!!!!

 

気になってたセレウス植え替えましたてへぺろ

 


とは言え 弱ってそうなのをあせる

 

 

ハサミ切り落として

 

 

横にブッ刺しただけ笑い泣き

 

 

あとは 水やりやめて放置します爆  笑!!!! どうなるやろな~キョロキョロ汗

 

今日はバカボンが晩御飯要らないって~~~

 

こないだから店の皆でよく食べに行ったりしてるみたいだけど

 

その中に女の子が居る~~~ニヤリアップアップ

 

女心が分らないってよく言われるバカボン笑い泣き 嫌いじゃ無いなら

 

告っちゃえ~~~~~ ってお尻パンパンしてるちゃなです照れ!!!!

 

昨日結局用意したのに食べなかった鍋の具材は

 

後日違う物にでも~~って思ったけど わたしがまた鍋にして食べました笑い泣き

 

 

3日連チャンの鍋汗中身もほぼ一緒ダウンダウン もうしばらく食べたくないあせるあせる

 

 

かぁしゃん・・・1人で鍋食って 美味し良いのか!?

 

って🌸さくちゃんが聞いてきました笑


 

やっぱりお鍋は 皆でツンツンするのが良いねキョロキョロ