うれしはずかし朝帰り~~~~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

照れこないだの2日酔いの飲み会の話ですアップ

 

年に1回くらいしか乗らない電車〜〜〜笑い泣き!!!!

 

飲みの時は電車乗るしかないんで爆  笑!!

 

緊張しながら切符買って改札口でドキドキする私てへぺろあせるあせる

 

 

なんとか電車に乗れました笑い泣きアップアップ

 

 

ほんとはちいかわの電車を期待してたんだけど

めっちゃ普通の電車やったわ・・・ダウンダウンダウン

 

で、行ったのは川西能勢口!!!!

 

兵庫県の川西市は宝塚市の隣の市です照れ いつもは宝塚の駅で新年会するんだけど

 

今回は逆方向の川西市で飲むことになりました

 

10分弱でつくんだけどこのまま電車に乗ってたら後10分くらいで大阪梅田駅ですニヤリ

 

だったら梅田で呑めよって感じだけど 

 

梅田は中〇人だらけだし近くでいいのだ笑い泣きアップ

 

駅降りたらバレンタインデー前だったから 

 

ラブ音譜バレンタイン用のイルミネーションになってましたドキドキ

 

 

きっとリア充がここでキュンするんだろうなキョロキョロアップアップ

 

 

私が写真撮ってたら 友達が映り込もうとするから

 

ブログにあげてもいいなら入ってもええよ~~~って言うたら入ってきたけどあせる

 

 

何で仁王立ちやねん笑い泣き!!!!って大爆笑爆  笑

 

も一人の友達がお手本をアップアップアップ はい、これが正解です爆  笑アップアップ

 

 

 

こうでなくっちゃチュー!! せっかくだから こんな感じで撮りましょうニヤリ飛び出すハート

 

 

今回新年会やったのはこの店照れアップ 北海道知床魚場

 

 

3時間飲み放題の知床堪能コースラブラブ 

 

他に食べたかったら単品で頼もうね~~って感じで これにしましたチュー

 

 

突き出しの様な酒のあて照れ

 

 

キンピラは業者が作った味って感じてへぺろ

 

 

ビール生ビールが止まらないグビグビやってたら

 

 

お刺身登場~ラブ まぁまぁ美味しかったですニコニコ!!

 

 

次に出て来たのはおでん大根の唐揚げキョロキョロ

 

北海道って大根の煮物をカツみたいに揚げるのね~びっくり

 

 

味が染みてて美味しかったですウインク飛び出すハート

 

 

ポテトサラダ

 

 

ザンギ

 

 

柚子香るチキンの照り焼きおねがい

 

 

この頃にはビールがお腹に4杯は入ってましたおねがい

 

 

〆は知床特製海鮮丼音譜

 

 

で、バニラアイス食べて終わり~~~ウインク

 

 

3時間飲み放題だったんで お腹タポタポになるまで飲みましたウインク

 

その後行ったカラオケ屋が こちら~~~カラオケ 私は2回目ですウインク

 

 

いつものカラオケ屋は飲み物の質がどんどん落ちてきてる割に高いんで

 

カラオケZEROー4にしました音譜

 

リーズナブルで面白みが有るからこっちの方が良いニヤリ

 

 

ソフトドリンクは一通りあるんだけどラブラブ 

 

デトックスドリンクや フルーツが入ったジュースもありますおねがい

 

 

極めつけはスープ爆  笑 まるでファミレスてへぺろ

 

 

飲み物は全部自分で入れに行くスタイルなんだけど

 

 

機械にジョッキはめ込んだら 下からビールが

 

ジュワーって入っていくんやで~~~ニヤリ

 

 

因みに酎ハイも爆  笑

 

それとノンフライヤーが置いてて 自分でフライドポテトを作るんですおねがいアップアップ

 

 

色んな味付けて食べました音譜

 

 

それから デザートにアイスパフェ

 

 

自分でワッフル焼いて~~~

 

 

アイス乗せて口笛

 

 

冷凍フルーツ乗せて出来上がりラブ

 

 

食べ物運んでくるのはロボット~~照れ

 

 

トイレは女優ミラーでしたおねがい音譜

 

 

ホンなんかもあって 🚋終電乗り過ごした人も

 

ここで仮眠して帰るって感じなんだろうね~~キョロキョロ!!!!

 

 

フリータイムで飲み放題アップアップ朝まで飲めるぞ~~~って

 

友達はソフトドリンクに変更してたけど 私いつまでも飲み続けてました爆  笑

 

 

PM9時半予約~ 店出たの5時笑い泣き!!!! 7時間半も何してたん!!!!

 

ビール飲んで喋って歌ってました爆  笑

 

5時に店出たって事は そうです3人で始発で帰ったんですあせるあせる

 

 

始発なんて何十年ぶりだろ~~~あせるあせる

 

誰も乗って無いわてへぺろ

 

 

駅からタクに乗らずワチャワチャしながら 飲んだ勢いでテクテク歩いて

 

家家に帰りました照れ!!

 

ビールビールなんて どれだけ飲んだか分かんないわぁ笑い泣き!!!!

 

ただただカクテルロックグラスシャンパン飲み続けてましたてへぺろ

 

お陰で軽く2日酔いてへぺろ

 

朝まで飲んでたんだもん 当然チューあせるあせる

 

ちょっと反省~~笑い泣き 次からは落ち着いて飲むことにしますウインク