完全に戻ってしまった・・・ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

何食べたいキョロキョロ!?  肉~~~~ステーキ笑い泣きアップアップ

 

 

聞いた私がばかだったえー汗

 

結局 お安いブタ豚バラのたれ焼あせるあせる

 

 

肉ばっかだと何なんで モヤシを敷いて上にぶーぶーぶひ~~~~

 

副菜は 種狩り煮込んだ大根と 畑の小松菜と豆腐を

 

丼的な味付けにして卵でとじました照れ

 

 

豆腐はお婆と私で バカボンはほぼ大根てへぺろ

 

 

キンピラ蓮根の残り物と

 

 

納豆に大根の皮と葉っぱをアミエビで炒めたのを

 

醤油がわりに混ぜて食べましたラブ 醤油より良い笑

 

 

べったら漬けが最近当たり前の様に出てきてます照れ音譜

 

 

お弁当もお肉乗せましたがなキョロキョロ汗

 

 

見て バカボンの御飯の量爆  笑アップアップアップ

 

 

テンコ盛り笑い泣きアップアップアップ めっちゃ戻ってるやん汗

 

ニヤニヤしながら美味しそうに食べてましたえー汗 

 

やっぱバカボンはこうでないとダメなんだろかチューガーン

 

 

 

見てみて~~~あせるあせる

 

🌸さくちゃんの肉球に引っかかりが…って思って見たら

 

足あと肉球めくれてましたダウンダウン 前もこんなんなっててんけど・・・

 

 

チワワ黒パグ犬や人にかかっていくときに 

 

足をめっちゃ踏ん張るんよ汗 それで肉球むける・・・

 

こないだのドッグランで だいぶ吠えたくってたからな・・・
 

痛いよりも食ってかかりたいんやね・・・ショボーン汗

 

これからは 抱っこしてなきゃダメかな・・・ドクロ