去年の年末は ここ数年で一番大変だった | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

昨日は雨上がりで天気がいまいちやったけどキョロキョロ

 

 

今朝は雲も少なくて晴れそうだ~~~って思ってたら

 

 

おねがいいい天気です晴れ

 

年末の28日はダンススクールのオーナーの親が入院中で

 

泊まり込みで介護状態のオーナーに代わって スタジオの大掃除の手伝いしてましたあせるあせる

 

いつも家でワックス掛けてる私は ワックス担当笑い泣きビックリマーク

 

主婦4人居たけど ワックス掛けてる人居ないアップアップ そんなものなのかなてへぺろ

 

 

ハイハイしながら手掛けで拭いていきましたビックリマーク

 

 

ぴっかぴか~~~照れアップアップ

 

大急ぎで帰って家の事してました笑い泣きあせるあせる

 

そうこうしてたら29日の朝に亡くなったと連絡が入りましたショボーン

 

29日は朝から自室の出窓の掃除しながら棚作ったり

 

米買いに買い物行ったりとして忙しかったんで 夜ご飯食べてから1階の

 

去年最後の掃除してましたあせるあせる

 

コタツ周り掃除機かけるためにこたつ布団の上にわんわん皆のクッション乗せてたら

 

いつの間にかびっくり当たり前の様に 🍁か~君が乗ってました笑い泣き 

 

 

ほんと癒しだね~~~音譜

 

 

そんな1日を過ごしながらスクールからの供花や香典なんかの打ち合わせだなんだで

 

LINEが鳴りやまない状態でしたキョロキョロ

 

30日にお通夜に行くことになって またまた時間の調整が汗って思いながら

 

ウトウトしてたら 30日朝 尿の匂いで目が覚めた汗

 

まさか寝てる間にやられるとはガーンあせるあせるしかも大量ガーン

 

ん・・・私じゃ無いよ爆  笑汗

 

 

わんわん可愛い癒しちゃん達だけど 数か月に1回布団にされる・・・ショボーン

 

でもこれ誰か分ってんねんキョロキョロ汗 ココたんわんわん

 

最近忙しくて全然鳴いて出来てないダウンダウン 

 

着替えてたら連れて行って~~って私に飛びついてジャンプしてくるけど

 

つれて行ってあげれなかったし 家に居ても動き回って寝る時くらいしか

 

側に居れなかったから

 

ご飯の時も拗ねてたのか私のとこによってこなかってんショボーン汗

 

怒る訳にもいかないダウンダウン

 

年末年始 洗いたてのふかふかの布団で寝なさいって事だな笑い泣きって思って

 

大急ぎでカバーと羽毛布団と毛布を洗濯しました爆  笑

 

天気が良くても羽毛布団はそんな直ぐには乾かないんで

 

布団乾燥機使って乾かしました汗

 

 

30日は買い物行ったり 車洗いに行ったり 娘っちを寿司食べに連れて行ったり

 

ココたん達のトリミングしたり と超忙しくって

 

その後ご飯作って弁当作って 喪服に着替えて神戸まで6人乗せてお通夜に行きましたビックリマーク

 

直ぐに帰っても良かったんだけど 帰りにガストによって晩ごはんあせるあせる

 

 

からよしの唐揚げ定食頼んだけどキョロキョロ

 

食べきらないあせるあせると思ってたら友達の娘ちゃんが食べる~~スプーンフォークって言うからウインク


 

先に1個あげました笑い泣きアップアップ

 

 

ガストにあったジャンボサイズのお菓子買いそうになったけど

 

がまんがまんあせるあせる

 

 

少し話して11時過ぎに皆を送り届けて家に帰ってきましたあせるあせる


そして31日

 

私マネージャーが欲しいくらい分刻みで動いてた気がするびっくり

 

年末のドタバタから 今は嘘のように無爆  笑

 

やっとホッとしてココたん膝に乗せながら ブログ更新中!!!!

 

昨日は飲みすぎたから 今日は控えめにラブラブ

 

って言いながらも飲むんだけどねアップアップ 3日間はビール飲んだくれてもいいんだろうけど

 

せめて夜からにしますてへぺろビール

 

今から庭んポしようかな~~おねがい音譜