ランチ会議からの物価リサーチ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

今年もダンス発表会に近づいてきたんで資料作りの会議行ってきました音譜

 

今日雪めっちゃ寒い爆  笑 悩んだ末原チャできたけど後悔~~雪雪降ってるしあせるあせる

 

でも頑張ってきました照れ

 

 

コロナもあって生徒数は減ってっる物の 100人程要るんで

 

皆をまとめる為に あ~~だこ~~だと首脳会談が行われますあせるあせる

 

一時は180人ほど生徒いたけど その時の事思えば 楽~~~てへぺろアップアップ

 

今日のランチは右に倣えでランチ照れ 

 

 

曜日ごとにメニューが違うんだけど 私的には水曜日が良かったなアップ

 

 

699円 198円 897円 ほぼ900円だけど おごりでしたニコニコ音譜 ご馳走様ですラブラブ

 

帰りに業スーへ少しリサーチニヤリ 買うつもりはなかったんだけど

 

今の野菜なんかの価格覗きに行ってきましたてへぺろ

 

 

そしたら三つ葉が三つで100円だったんで買っちゃいました~~

 

どうせなら 三つ葉を三つで三十円にして欲しい爆  笑音譜 ってか洒落か笑い泣きアップアップ

 

 

卵は274円です 税込みやったらほぼ300円キョロキョロ あり得ないわ・・・汗

 

 

この三つ葉の根っこ 畑の三つ葉ゾーンに参加さ~~~せよう口笛