また来たと思ったら鍋だった | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

娘っちがまた来たキョロキョロ 晩ごはん代を浮かすためだってガーン

 

ひもじい奴らえー汗

 

娘っちが来たってっ事は鍋鍋・・・笑い泣きアップアップアップ 出かけてたのも有るから

 

鍋鍋だと楽でいいんだけどねてへぺろ

 

 

で、前に買ってたブリのアラ解凍しました!!

 

 

鍋味噌鍋が良いって言うんでニンニク入りの鶏味噌味にしましたニコニコラブラブ

 

 

味噌鍋は体がポカポカ温まる~~ラブ雪

 

グリル鍋が壊れたから カセットコンロと土鍋出したけど

 

 

今時のカセットコンロじゃ無いから 高さがあって食べづらい~~~

 

早くどうにかしなきゃなぁキョロキョロあせるあせる

 

 

今日の雑炊は賞味期限過ぎたうどんを細かくして入れましたてへぺろ

 

 

おいひ~~~~~~ぃ照れ っていって あっという間に無くなってました爆  笑

 

 

娘っちは鍋鍋する時は 必ずコチュジャンin笑い泣き

 

辛いの好きね~~笑