セコビッチゾーン | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

乳いて~~よ~~~

 

気を紛らわせる為に庭に出る・・・ショボーンあせるあせる

 

おぉ絹さやが寒いのにやる気満々過ぎてこまる~~爆  笑アップアップ

 

最近ちょいちょい雪降ってんのに・・・雪

 

 

絹さやの花がばんばん咲いていってるあせるあせる もう止まらない・・・笑い泣き

 

畑のぞいてきましたラブ

 

 

畑のセコビッチゾーンって呼んでる場所があんねんけど そこに

 

根のあるものを植えていってま~~っす音譜

 

安売りのセリの根 全部植えました~~ウインク

 

水に浸けてたから だいぶ伸びてきてます音譜

 

 

 

ネギの種撒いてみたけど 遅かったのか

 

全然やる気ないネギ・・・ショボーン汗

 

奥の根っこを植えたネギの方が元気~~ラブアップアップ

 

 

も少しもみ殻足そうかなニコニコビックリマークビックリマーク

 

 

ここは以前サラダクレソンの根っこ植えたとこなんやけどウインク

 

 

右がサラダクレソンで 左が元々のこぼれ種から出てきたクレソンビックリマーク

 

全部いい感じで育ってるけど 葉の大きさが違う~~~汗

 

サラダクレソンの方が葉がでかい~びっくり 

 

水栽培のサラダクレソン地植えしたら 皆同じになると思ったんやけど

 

違うんかな!?!?

 

 

まぁ 美味しけりゃええかぁてへぺろラブラブ

 

 

チンゲン菜覗いたら 少し虫に食われてた・・・

 

またヨトウムシ・・・かなぁ・・・ でも夜のパトロール辛くて出来ないショボーン汗

 

横のルッコラは食べられてないんやけどね・・・汗

 

 

ルッコラも ドンドン食べなきゃなぁ~ラブラブラブ

 

今はそれぐらいしか 食べるもの無いしね~~てへぺろ

 

でも畑さんに感謝ラブ音譜