エンジェルナンバー 5555  | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

天気良いぞ~~ 気温は低いけど原チャ乗ってても

 

晴れお日様でぽかぽか照れ

 

 

穿刺吸引細胞診しにきましたショボーンダウンダウン

 

何かする時にはどんどん血圧が下がるうち汗汗

 

普通は緊張したら血圧は上がるのに何でやろね~!?

 

 

体温計ってから血圧測ったら上が110切ってるから少し待機!!

 

おちいつけ~~ おちつけ~~~照れアップアップ

 

 

体温は問題なし!!

 

怖い怖いって思いながら待ってるから余計かな・・・ショボーン汗

 

 

Goサインでた〜〜〜!!!!!!!!

 

やるで〜〜 やるで〜〜〜〜〜〜怖いで〜〜〜えーん

 

痛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ガーンガーンガーン

 

めっちっや痛いやんかぁ!!!!!!

 

看護師さん採血ぐらいの痛みの針だからっそこまで痛くないって言ってたけど 

 

そんなん嘘やむかっ 嘘嘘~~~!!!!!!

 

針さしてグリングリンして 

 

注射器に繋がってる管から何か吸い取ってんねんけどただただ痛かったガーン

 

針抜いた後も差してる時並みに痛くて

 

まだ刺さってるのって聞いてしまったもんえーんダウンダウンダウン

 

しかも終わったと思ったら もう1回刺していいですか・・・って

 

嫌~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁえーんえーんえーんえーん

 

って言いたいけどそ~~はいかんよなぁ汗

 

結局2回グリグリされて 色々抜き取られてきたえーん

 

まぁまぁ我慢強い方やけど

 

もう2度とごめんってくらい痛かった汗

 

先生も看護師さんも1回刺してみたらええねん

 

2度と採血並なんて嘘言われへんでえー!!!!!!

 

滑液包炎で水抜くからってふっとい針足首に入れられた時より痛い~~~ムキームキームキー

 

 

そんなに抜いたらうちの乳余計に小さくなるやん・・・ショボーンダウンダウンダウン 

 

貧乳友の会の会長やのにあせる ココ笑うとこねおねがいラブラブ

 

でも我慢した甲斐があったのか、帰りの会計番号5555ゾロ目

 

天使からのメッセージやアップアップアップ

 

エンジェルナンバーやでおねがい音譜

 

5555

 

スピリチュアル的な事は全く考えないけど

 

こんなんみたらいい事は受け入れる楽観的なタイプだから

 

今回の細胞診の結果が良い様に出たらって思うちゃなでした~~ぁ照れアップアップ

 

終わってから血圧測ったら 至って普通に戻ってました~~

 

刺された胸痛くて触りたいけど 会計待ちで乳もんでたら痛い人やからもめない~~笑い泣きビックリマークビックリマーク

 

痛い~~~ 助けて~~ぇ爆  笑

 

モミモミ爆  笑あせるあせる