旦那から・・・ はぁっ  発作や | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

うちの旦那から年賀状アップアップ

 

最近は仕事が忙しくて東京出張ばっかりで去年も1度しか会えなかったなぁ~~~爆  笑

 

忙しそうにしてると思ったら年賀状かよ~~ショボーン汗

 

拓哉ったら~~ 早く帰って来なさいラブ 今年はも少し家にも帰ってきてねラブ音譜

 

 

はぁっびっくり  発作やアップ

 

旦那って誰や~~~ぁ笑い泣き

 

妄想癖が~~~~~~~~~~~ぁ爆  笑!!!!!!!!

 

拓哉の老化も相まって昔程の熱量は無いんやけど

 

年賀状見たらテンション上がるね~~ラブ音譜

 

痛いお乳が癒される~~てへぺろビックリマーク

 

昔は2年に1度のSMAPコンの度に つなぎ作って参戦して お祭り騒ぎしてたけどね~~

 

 



懐かしくなって思わず見返してしまったてへぺろ音譜

 

あ~~~~~~ぁ 戻りたい~~ 若い時に~~~笑い泣きアップアップ

 

元旦に年賀状届いて置いてあったんやけど

 

ラインの年始の挨拶てんやわんやで すっかり忘れて放置てました爆  笑あせるあせる

 

去年のソロコンサートは数日ずれたらショボーンEXILEみたいにコロナでダウン中止になってたんやろうけど

 

滑り込みで音譜オーラスいけたから良かったけどラブラブ

 

SMAPの時みたく2年に1度のコンサートなんかな~~キョロキョロあせるあせる

 

その時までにコロナ収まってて欲しいな・・・ニヤリ音譜