皆はどっち派なんやろ~~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

今日の晩御飯はオムライス~~ラブラブラブ

 

娘っちが探偵ナイトスクープでやってたオムライスの話で

 

オムライス食べたいな~音譜音譜ってずっと言うてやったからニコニコ

 

オムライスにしました照れ!!

 

 

今日のオムライスは 玉ねぎだけでデミソース作ってかけました~~ニヤリビックリマーク

 

 

うちも子供らも ふわふわ半熟オムライスが好きやから いつもこっちなんやけどアップアップアップ

 

お婆のオムライスはこちら~~ダウンダウンダウン

 

 

お婆は昔ながらのしっかり巻くのが好きやねんキョロキョロ

 

皆はどっちが好きなんやろ~~!?!?!? どっち作るんやろ~~!?!?

 

昭和チームはこっちなんかな~~てへぺろビックリマーク 平成チームは半熟かな~~爆  笑!!

 

サラダは畑のクレソンと トマトとトマトのピクルスのみじん切りとカリカリベーコンを

 

フレンチドレッシングで和えましたラブラブ

 

 

トマトピクルス消費せななぁ~~って思って 今日参戦ビックリマークビックリマーク 

 

酸味が丁度良くて

 

美味しいサラダに仕上がりました~~ニヤリドキドキ

 

 

もちろん弁当もオムライス~~てへぺろ音譜