占領してるのは・・・ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

良いお天気~~晴れアップアップ

 

枇杷に黄緑っぽいコロンコロンした鳥とキョロキョロ

 

白と黒の 黄緑より少し大きいというか長い鳥がとまってたキョロキョロ

 

鳥に占領されてる~~ショボーンダウンダウン

 

ググったらメジロとセキレイって鳥みたいオカメインコ

 

 

お陰で木下は鶏の糞だらけやわぁうんちうんちうんちうんち 可愛いんやけどね・・・えーあせるあせる

 

ソファーを占領してるのはココたんえー

 

びっくりするほどわんわんスヤスヤ寝てる・・・ニヤリ 余りにも気持ちよさそうに寝てるから起こしてみたニヤリビックリマーク

 

枕にしてるココたんの服を もぞもぞ引っ張ったり~~ 突っ込んだり~爆  笑音譜音譜

 

 

わんわん起こすなぁ~~~~プンプンって感じで 大あくびされてまた寝てしまった・・・ガーン

 

何だこの子は・・・えー

 

 

今日は何しようかなぁ~~!?!? って 洗濯物たたんだり トイレ掃除したり

 

家の事ゴソゴソしてたら

 

あっと言う間に夕方になってしまったわあ~~あせるあせる 早いなぁ・・・口笛汗

 

今日は木サロ~~ラブラブ 夕方珈琲たてると 友達がお茶しに来るのが

 

珈琲の匂いで分かるんやろね~~照れビックリマーク

 

ココたん落ち着かないみたいでしっぽフリフリソワソワしだした音譜音譜

 

今日は桜餅を食べてもらいましたニコニコビックリマーク

 

 

桜餅がデコポンに 変身~~~アップアップアップ  は、せんかぁてへぺろあせるあせる

 

友達から頂きましたおねがいビックリマーク

 

 

お見事な凸っぷり~~アップ

 

有難く頂戴いたします~~ラブラブラブ