まだまだでかくなるんやろか・・・ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

 

 

降ったり止んだり晴れてるのに変な天気~~ニコニコ

 

窓から下界みててんけど グレーになったり~ショボーン 晴れたり~~おねがい コロコロ変わるで~~照れ

 

みてて面白い爆  笑!!!!

 

雨がやんでる今のうちに 畑へ行こうかな~ニヤリ

 

 

ちらっと枇杷の方見て思う・・・えー

 

こんなでかくなってしまって ど~~したらいいんやろ・・・ショボーンって

 

小さくしたいからバッサリいきたいけど、実付かなくなるし・・・えー剪定のしようが無いで・・・

 

この先放置したらど~~なるんやろキョロキョロ まだまだでかくなるんやろか・・・爆  笑!?!?

 

遠くからでも目立つのか最近鳥が必ずとまってる 背を低くしたいのに困った子だよ~あせるあせる

 

 

まだ1月やのに花もたっぷり咲いてるけど きっと小ぶりの枇杷だらけになるんやろなぁ・・・笑い泣き

 

 

ここにも春と勘違いしてる植物が・・・キョロキョロ

 

またまたアスパラちゃん ビニールかけたらバンバン出てくるかな~~ニヤリ音譜

 

 

昨日の水菜のダニが気になったから見に来たんやけどえー

 

全然いなかった~~びっくり

 

恐るべしオルトラン・・・ガーン 怖いな・・・あせるあせる

 

取り合えず葉野菜やから 当面放置しま~~~すアップアップアップ

 

 

気良くラディッシュだけ収穫しようと思って畑で座り込んでたら

 

ぽっぽつ・・・ぽつぽつぽつぽつ~~~~~~爆  笑

 

出た 雨女~~~雨 雨降ってきた~~~~ぁ!!!!  寒いがなぁ~~くもり

 

とっとと逃げました~~チューあせるあせる