気をつけろと言われてもね~~~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

午前中に 今年最後の病院へ行ってきましたてへぺろ

 

 

これで今年は病院最後で~すラブ音譜音譜

 

最後を締めくくったのは泌尿器科汗

 

だらだらと1か月近く引きずった膀胱炎  本日治ったって確認してもらいましたビックリマーク

 

ってか 数日前から分かってたし・・・ でも一応行った方が・・・って思って行ったけどえー

 

律儀に結果聞きに行って1000円以上支払って帰ってくるうちも

 

アホやな・・・笑い泣きって思いながら帰ってきました・・・汗

 

検査結果が大腸菌(Escherichia coli)ってのが

 

セフポドキシムプロキセチル錠(抗生物質)に対して 抗体が出来ているから効かなかったと・・・えー

 

今後も効かないから 気を付けて・・・アップだってえー

 

原因は、癌の手術後の後遺症で膀胱がみんなとちいと違うんだな~~ぁあせるあせる

 

そんな訳でその時半年ほどの入院中に数回膀胱炎になってニヤリ

 

何度も大腸菌(Escherichia coli)ってのを飲んでてその影響で効かなくなってしまったんだろう

 

との事でしたキョロキョロ

 

てか 気をつけろと言われてもね~~~えーダウンダウンダウン