お腹いっぱい過ぎて飲めないっす・・・ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

 

牡蠣が鼻から出そうやから帰りたかったんやけどショボーン

 

実はお婆には嘘ついて出てきました~~てへぺろ

 

ご飯の用意して、ご飯食べたふりして遅めの時間に娘っちとドンキ行ってくる~~って言って出かけましたあせるあせる

 

娘っちはかれこれ2か月くらいは婆と口きいてないんちゃうかな・・・!?

 

まぁ、いつも通り婆が悪いから責めはしないけど汗

 

うちは 婆と喋ったり 喋らんかったり・・・婆のご機嫌次第やから分らんけどてへぺろ

 

一緒に食べる空気ではないからね~~キョロキョロダウンダウンダウンダウン 仕方ないビックリマーク

 

で、嘘を 嘘にしない様にドンキ行きましたビックリマーク

 

 

何故か下着売り場に一番長くおったんちゃうかぁ~笑い泣きあせるあせる

 

 

売り方雑いけど安いからね~~ぇあせるあせる

 

お見せできませんが うちも、娘っちも買いました~~ぁ爆  笑 

 

 

 

次は バカボンに下着要るか聞いたら 要る~~って言うから

 

ボクサー3個入り2個買ってニヤリ

 

 

ココたんにはこのボール買ってラブ

 

いい子でお留守番が出来たから音譜 おやつもあげたで~~ぇわんわん

 

今日は昼間も放置だったから おりこうさん用のリンゴビスケットと~~ビックリマークビックリマーク

 

 

ペティオのササミドキドキ

 

 

お腹も落ち着いてきたからビールでも飲んで ゆっくりしよ~~~ぉ照れラブラブ

 

って思って 飲んでもえー お腹いっぱい過ぎて飲めないっす・・・ガーンダウン