鼻からちゅるん~~~って出てきそ~~ぉ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

今日も頑張ったよ~~ぉ照れアップ

 

家の床っちゅう床全部と 柱っちゅう柱全部と 建具っちゅう建具全部に

 

ワックス掛けました~~ぁニコニコ!!!!

 

床は2か月に1度はワックス掛けるんだけど、建具は・・・年に2回ぐらいかな~~ぁてへぺろ

 

いつもピカピカだと気持ちがいいし晴れ 床に窓の外が反射してるのが好き~~~ラブラブ

 

娘っちは お風呂の鏡磨きに専念していただきましたおねがい

 

そんなこんなで頑張った2人にはご褒美がラブラブ

 

娘っちが ずっと言い続けてた牡蠣の食べ放題に行ってきました照れ

 

娘っちわくわく~~~ラブラブ

 

兵庫県川西市 よもだ さん 初の来店で~~すビックリマーク

 

 

初めてだけど どうせだから4000円のコース頂くことにしましたアップ

 

 

単品やとまぁまぁするんやね~~ニヤリ

 

 

まずは生牡蠣登場~~ウインク

 

これ1個500円するの~~~ぉびっくり!!!!

 

もと取るぞ~~ぉ 関西人の血が騒いだ~~ぁニヤリ

 

 

ぷりぷりで美味しい~~~~ぃ音譜 娘っちは 生牡蠣は飲み物やろ~~って言いながら

 

どんどんお代わりして食べてったぁ 凄い・・・マジで飲んでる・・・びっくりあせる

 

 

コンロで焼くのかと思いきや でっかい鉄鍋で牡蠣登場~~~アップアップアップ

 

すげ~~~ぇ 大量の焼き牡蠣きた~~ぁびっくりアップアップアップ

 

 

軍手用意されてたけど 軍手より素手の方が熱くないかと思って

 

素手で開いてたら さすが婆・・・って・・・えーダウンダウン

 

でもなぁ~~ 汁が軍手に着いたら いつまでも熱いからって 結局脱いどんねんてへぺろアップアップ 婆~~めえー

 

 

ぷりっぷりや~~~ん音譜音譜  おいし~~~ぃドキドキドキドキ照れドキドキドキドキ

 

全然余裕で食べれる~~ぅおねがいラブラブ

 

 

トリプルにして一気に大人食い~~~ニヤリ

 

 

取り皿1個だったから ポン酢とかはカキの殻を小皿代わりにして食べましたぁラブラブ

 

 

間に ポテトのフライあせるあせる

 

 

から揚げ2個びっくり

 

 

カキフライ4個ニヤリ

 

 

貝柱とか入った炊き込みご飯が出てきましたびっくり

 

炊き込みご飯には 焼き牡蠣乗せて食べたけど おいし~~ぃの~~~ぉ爆  笑ラブラブ

 

因みにご飯以外は2人前の量やねんけどニコニコ

 

初めは牡蠣以外はいらんやんなぁ~~~キョロキョロ汗 とか言いながら車向かってたし、

 

お店の人は残してもらっても全然かまいませんよ~って言ってくれてたけどあせるあせる

 

要るアップアップ

 

無いと困る~~爆  笑 ってくらい要る~~~ぅ!!!!

 

口の中が牡蠣の味と塩味がどんどん増してくるから 全部綺麗に食べちゃったウインク音譜

 

照れカキフライの衣のサクサク感とタルタルソースで

 

これも食べ放題ならあと10個下さ~~ぃニコニコラブラブ って言いたいぐらい美味しかったで~~すアップアップ

 

で、 カウンターの女の人2名さんのガラ入れバケツは↓びっくり

 

 

うちの後ろのテーブルの女の人2人のバケツは↓キョロキョロ

 

 

うちらのバケツ↓笑い泣き

 

 

すごいでしょ~~~~~~~~~~ぉ!!!!!!

 

そんなに食べれない~~~ショボーンあせる なんてかわいらしい事言うときながらニヤリ

 

なんじゃこれ~~ってぐらい食べました~てへぺろ

 

因みに 娘っちがクリスマスプレゼントに奢ってあげるだって~~ニヤリ音譜

 

お店の人も良さげな人ばっかでドキドキ 気持ちよく食べて笑顔で扉までお見送りしてくれました~~ぁ

 

ご馳走様でした~~照れラブラブ

 

も~~~何も入らない~~ガーン

 

鼻から生牡蠣 ちゅるん~~~って出そう~~~びっくり

 

てか うちが行きたいって言ってた訳じゃないけど クリスマスプレゼントって・・・爆  笑アップアップアップ

 

うける~~~爆  笑爆  笑 何もいらんねんで~皆元気ならおねがいラブラブ