サポーター | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

今日慢性甲状腺炎の薬もらう日~~

 

ど~~せ待たされるの分かってるから 遅めに行ったら最後から2番目

 

看護師さん達 早く帰ってくれたらいいのに~~って思ってるんやろね

 

 

薬局は・・・

 

友達が緊急入院してしまったから いつもと違うとこに行ったけど

 

やっぱ友達のとこがいい・・・

 

 

 

早く元気になってもらわなきゃ・・・

 

今日は内科の先生に足関節滑液包炎の相談したら

 

軟骨のとこの液体は 出だすと癖になるから いちいち抜いてたらきりないから

 

そんなんせんでええわぁ~~

 

だって

 

テーピングも大変やろ 薬局なんかにサポーター売ってるから

 

それ買って使い

 

 

なるほど~~~~ぉ

 

 

そんな訳で 薬局へ行ったんだけど 友達の居た薬局の横だから

 

ちょいと寄って入院してしまった友達の話をして帰った

 

 

帰ってから早速サポーター履いて マジックテープのテーピングも巻きました~~

 

これでへっこんでくれるかな~~