ありがとう | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

 

 

20年前から

 

娘っちのママ友、その後コンサートへ一緒に行くSMA友

 

うちが入院してた時に 沢山のSMAPグッズや拓哉グッズを病室に持ってきてくれて 

 

沢山の元気もくれた

 

最近は飲み友、丸投げされた庭を手入れしだして庭友チューリップ紫

 

9歳年上やから 頼れるお姉さん的存在で薬剤師さんだったから 

 

うちの体を一番分かってくれてる理解者やった

 

そんな友達が14日に脳動脈瘤破裂で倒れて17日に亡くなりました

 

友達が倒れてから病院へ起こしに行ってん

 

 耳元で大騒ぎしてSMAP聞かせて起こしてるのに

 

全然起きてくれへんかってん・・・

 

しかも誕生日に倒れるって・・・ドラマかよ・・・って突っ込んだゎ・・・

 

そんな声が届いたのか 届かなかったのか 亡くなりました・・・

 

お通夜も告別式も SMAPでいっぱい拓哉でいっぱいにしてあげたくて

 

PCの中の拓哉の写真と数時間にらめっこして寝ずに色々作った

 

お通夜で友達の息子っちに渡したら 

 

○○ママ ずるいわぁ・・・って号泣された 

 

それでまたうちも号泣・・・ うちの涙腺崩壊しっぱなし・・・汗

 

 

友達には喜んでもらえたのかな・・・って思いながらも

 

 

「この団扇生きてる時にして~~や~~~」

 

って突っ込んでくる声が聞こえる気がする・・・

 

団扇は 中のプラスチックの骨抜いて 

 

棺の中に入れて一緒に持っていけるように改造した・・・

 

 

18日お通夜 今日19日告別式に参列して

 

火葬場へも来て欲しいって友達の子供らに言われたんで

 

バスに乗って最後の最後までお別れしてきた

 

でも・・・現実味が無いねん・・・ ほんまにないねん・・・

 

 散々泣いて顔パンパンやけど まだ亡くなった現実を呑み込めない

 

いつも自分よりも人のこと気に掛ける優しい人

 

SMAP解散後も一緒に拓哉の映画観に行ったり

 

正月三が日はシングル同士やから一緒に我が家で飲んだり 

 

仕事休みの時には我が家に来てお茶したり

 

我が家で種撒いて余った野菜の苗をあげたり・・・

 

モッコウバラが好きだから 挿し木用にいつも持って帰るけど

 

つかなかったり・・・

 

倒れる1週間前も電話で話したとこ

 

倒れてからもLineしてるけど・・・当たり前やけど既読つかないショボーン

 

余りにも早すぎるし急すぎる・・・

 

沢山遊んでくれてありがとうって感謝の気持ちやけど

 

家に帰ってからはぽっかりあいた穴 どう埋めたらええんか・・・わからんくなってる

 

誰が亡くなっても やっぱり切ないし怖い 

 

空まで寂しく見えるわぁ・・・

 

 

もう泣くのやめるからゆっくり休んでね・・・

 

ありがとぅキスマークラブラブ