敬老の日 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

入院した友達に会いに病院へ行ってから 夕方には戻ってきてご飯の用意~~

 

だって今日は敬老の日~ お婆の好きなピザ作りあせる

 

庭に窯があれば張り切って頭の上で生地回すんだけど~~~ラブ!!!!

 

うっそ~~てへぺろ

 

 

生地はスーパーで売ってる安っすいピザだけどニヤリ どんどん具をのせて 具だらけにしました~!!

 

 

サラミもたっぷりのせて音譜 庭のバジルも大量に使って出来上がり~~!!!!!!

 

娘っちからデザートに 敬老の日用のケーキあったけど

 

お婆ケーキは食べなかったショボーン さくっとえーいらんって言われて終わったあせる

 

 

おいしいのに~~ドキドキ 

 

ごちそうさまでした~~ラブ