ええ感じ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

今日の晩御飯は 娘っちの好きな

 

棒棒鶏ビックリマーク

 

 

レンチンで作るから 楽で好き~~笑

 

ねぎダレの残りを消費したかったから作っただけ・・・ですakn

 

ゴマダレも良いけどねぎだれもいい仕事しまっせ~~ラブ

 

まぁ、うまけりゃいいだろうよにっ

 

ケールとしめじと鶏心の炒め物にこ

 

へへEggs 'n Things風のポテトも作ってみた~~ビックリマーク

 

 

美味しかったよ~~ ソーセージも入れてニンニク効かせてるからええ感じでした~~きらきら

 

また作ろうラブラブ