有言実行 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

 

やるよ~~~じっ

 

明日やるって言った以上全部やるよ~へっ!!びっくり

 

うちを誰だと思ってるんだ~~ジー ただの酒飲みちゃうで~~笑

 

 

朝8時ごろからミシン掛けビックリマーク

 

夕方ご飯作る時間頃には全部作り上げました~~あはは

 

スカートとベスト 完成きゃー

 

 

スタジオに持って行ってもいいんだけどへっ!!

 

疲れちまったから 友達に取りに来てもらった~~きらきらビックリマーク

 

その間 ビール飲んで待ってる~にへアップ


 

助かりました~~ドキドキ  ありがとうですラブラブ