明日やる~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

 

婆がまた買い物に行ってたみたい~ムムム

 

いつか大怪我して帰ってきそうで少し心配やけど

 

出歩くの禁止したら呆けそうだし・・・ぼー  ストレス溜めそうだし・・・汗  難しいのぉ~~~うぅ・・・

 

今のとこ 動けてるから もう少し様子みようかと思ってる今日この頃顔 じー

 

婆が買い物ついでに うちに昼ごはん買って帰ってきてたヶ゛~

 

これぐらいは食べなさいジー って言われて・・・?

 

 

頑張って食べました~~汗

 

 

午後遅めに友達きて インストの衣装の振り分けや生地切ったりなんだかんだで

 

夕方まで衣装いじってました~あははビックリマーク

 

ココたんはひたすらボール遊びがしたくて、めったに来ない友達に恐々近づいてボール渡しに行って

 

邪魔したおしとったわぁちーん

 

 

5人分のインストの衣装が我が家に・・・ガーン

 

今日はやめといて 明日頑張る~~~じっ

 

全部1日でやってやる~♥akn♥