ヤカンが壊れたぁぁぁ! | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/


私はモノ持ちがいい方だと思いますwww

こんばんにゃ⭐︎のりでごじゃるん(๑ˊ ꇴ ˋ๑)


先日、洗い物をしていたらヤカンのフタの

取っ手が壊れました!∑((((((゚д゚;ノ)ノ


ずっと気に入って使ってたヤカンでした。

フタの部分がガラスなので中が見えるし

広口だったので洗いやすいし、とても

使い勝手がよかったんですよねー!


結婚した時に買ったので、かれこれ27年

くらい使っていました。経堂の駅前の

スーパーで買ったのを覚えています爆笑

ずいぶん長い間頑張ってくれました!


で、今回 新たに購入したのがこちらの

ヤカンでございます!↓


コロンとしててかわいい〜♪ヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/

すっかり気に入ってしまいましたwww


このヤカンも大事に使いたいと思います♪

最近、お気に入りのダイエット茶をよく

作って飲んでいるので、これからたくさん

活躍してもらわないとだわ♪( ´艸`〃)



『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒