天国のパパへ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/


今日は亡くなったパパのお誕生日です。

こんばんにゃ⭐︎のりでごじゃるん(๑ˊ ꇴ ˋ๑)


生きていれば92歳になります。パパが

亡くなってからもう8年半が経ちます。


時の流れは早いです。この8年半の間には

色んなことがありすぎました!www 爆笑


でも 今すごく幸せだなぁと感じていますニコニコ

仕事は忙しいけど、プライベートはとても

穏やかで毎日充実しているんです♪


それもこれも、きっとパパとママが天国から

見守ってくれてるおかげだと思っています。


パパ達のためにも、これからも世のため

人のため?(笑)自分自身も大事にしながら

一生懸命に生きていきたいと思います!


パパ お誕生日おめでとうお祝いケーキ

ずーっとずーっと大好きだよ〜飛び出すハート

ハートピンクハートハートヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/ハートピンクハートハート



『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも