温かかった大好きなパパの手 | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

今日は父の日。パパは天国で元気にしてる?
おはようございます♪のりでごじゃる(๑ˊꇴˋ๑)


亡くなってからパパとママのことを

考えない日はありません。私の中でパパも

ママもずーっと生き続けているんです。


ママとは大人になってからもスキンシップが

あって、お出かけする時は必ず手を繋いだり

腕を組んだり、ハグする仲良し親子でした。


パパとは小さい頃はよく肩車してもらったり

手を繋いで歩くこともあったけど、中学生に

なった頃からスキンシップは減っちった真顔


ウチのパパの手は、厚みがあってゴツい

手でした。よく野球のグローブみたいって

言って笑っていましたが、優しくてとても

 温かみのあるかわいい手でしたwww


子供の頃は、よくそのグローブみたいな手を

ニギニギして遊んでました。懐かしいなニコニコ


もっとたくさん握っておけばよかった。

もっとパパとスキンシップすればよかった。

あれ?思い出したら泣けてきた‧º·(´∩ω∩`)‧º·


『母の日』に比べて『父の日』って何故か

盛り上がりにかけるけど、お父さんは

家族のために一生懸命働いているんだ!

それだけで、すごくすごーく偉いんだよ!


今日はそんな偉いお父さんに

『ありがとうハートのバルーン』って言おう!


私はもう直接『ありがとう』って言うことは

できないけど、いつも思っているよ。

パパの娘に生まれたことを心の底から

感謝してる!ずーっとずーっと大好き💕


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ



『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒