ちいかわ かわちい♡ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

ちいかわ…見ないようにしていたのに。

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


実は見たらハマってしまうような気がして

めざましテレビでやっている『ちいかわ』

のアニメ見ないようにしていたんです。


でも、ふいに見てしまった日があって…。

127話『人気のパジャマ』というお話の

回を見てしまいまして…そこに出てくる

ちいかわ族の緑の子(勝手にそう呼んでる)

が可愛すぎて悶絶し、ハートを鷲掴みされて

しまい、その日から毎回見てます!なんなら

過去の回もTikTokで見まくってますwww


あ!上の写真の子が緑の子ですwww


お顔がないんだけど、アニメの中での

声やしぐさがすごーく可愛いんですハートのバルーン


上の写真の緑の子のぬいぐるみとお月様の

ソファ型のアクセサリーケースはいずれも

ゲーセンの景品だったようなんですが、

Yahoo!フリマでゲットしちゃいましたニコニコ


お得に購入できて大満足です。ぬいぐるみも

すごく触り心地がよくて、ずっとニギニギ

しちゃってます♪ホントかわいい〜飛び出すハート


あ!でもミニオン愛も変わらず健在です💛

たくさんの可愛い好きなものに囲まれて

癒されるし 幸せだなぁって思いますwww


『カパリン&カパピン』のLINEスタンプ

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒