歳には勝てないのかぁぁぁ!www | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

心は25歳のままなんだけどなぁ♪www

こんにちわん♪ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)

心と身体って必ずしも一緒じゃないよね。
わかってはいたんだけど、まだ大丈夫って
思っていたら身体が悲鳴をあげましたネガティブ

風邪をひきました!( ⌯᷄௰⌯᷅ ;)

ノドがね、めちゃくちゃ痛くて!
鼻の奥からノドにかけてガッツリ
炎症を起こしたらしく血も出た🩸無気力

幸いインフルエンザではなかったため
高熱は出ず、37℃台がしばらく続き
だる〜い感じがあって、今週は在宅で
働いては次の日しんどくなって休むと
言うことを繰り返してしまいました。

やらなくちゃいけないことたくさん
あるのにぃ!この歳になると無理が
きかなくなるんですね!若い時と同じ
ようにはいかないことを実感しました。

昨日 うがい薬も買って病院のお薬も
しっかり飲んでるので、だいぶ楽に
なりました!あ〜!しんどかったwww

みなさんも日頃から手洗い・うがいを
しっかりしてインフルエンザや風邪には
どうか気をつけてくださいね♪予防


『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒