また会える日まで。 | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

しばらくご無沙汰してしまいました。
こんばんは☆のりです。

先日、悲しい出来事がありました。
中学の時の同級生が亡くなったのです。

彼はかつて大好きだった人。高校生の時
ちょっとだけ付き合って別れた人。

成人式で再会して、それから飲みに
行ったり、遊びに行ったりしました。

口が悪いので度々傷つくことも…。
でも 今思うと楽しい思い出もたくさん
あったなぁ。なのにこんなに早く
亡くなるなんて。しかもガンで…。

私が完治したのに、何でガンなんかで
死んじゃうんだよー!バカー!泣

昨日はお通夜でした。でも私は参列
しませんでした。と言うか、どうしても
行くことができなかったんです。

亡くなったことが事実だということは、
頭ではわかっているんだけど、現実を
受け入れたくない自分がいたんです。

それに、祭壇の前で自分を保てる自信が
なくて…ちゃんと送ってあげるべき
だったのかもしれないけど、私には
怖くて行くことができず、ひとり静かに
家で彼を弔うことにしました。

同級生が亡くなるのはツラいですね。
まだまだ人生これからだったのに。
また一緒に飲みに行きたかったのに。

でも、このくされ縁は来世でも
繋がってるかもしれません。

また会える日まで!先に天国で
お酒飲みながらゆっくりしてて。

今までありがとうハートのバルーン またねオーナメント