今日からお休み♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/


大変ご無沙汰してしまいました!
こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)

気が付いたら前回の更新から半年以上
経っちゃった!時間の経つのが早すぎる!

今年が夏頃から仕事が忙しくなることは
わかってはいましたが…いやぁ想像以上に
忙しくなってしまって全くブログを更新
することができませんでした。他のSNSも
たまに見てたまにつぶやくだけでしたwww

ひとまず昨日が仕事納めでした!がっ!
実はまだ仕事が残りまくってて新年明けても
やる事がてんこ盛りなので、またブログを
更新できない日々が続きそうです( ⌯᷄௰⌯᷅ ;)

とりあえず、やっとお休みになったので
今日は美容院に行ってきました。

初めての美容院でしたがストレートパーマも
カラーもカットもすごく丁寧で、とても
素敵に仕上げていただきました。ありがとう
ございました。次回もぜひお願いします!

そして、今回担当していただいた美容師さんが
私の天パを絶賛してくださいまして♪www

『こんなに綺麗なパーマみたいな天然パーマ
見たの初めてですぅ!かわいい〜♪ムース
つけてみていいですか』などと言いながら
可愛く仕上げてくれました。この歳になると
なかなか『かわいい』なんて言われることは
少なくなるので天パでも何でも『かわいい』
って言ってもらえるのはうれしいですねニコニコ

で、今日は美容院の後は原宿に移動して
明治神宮にお参りに行ってきました。

明治神宮に初詣行って、とんでもない経験を
したので年始に行くのはやめようと思い
調べたら『年内詣』と言うのもあるらしい
ことを知ったのでお参りしてきました。

空いているかと思いきや、想像以上に
参拝している人がいてビックリ!しかも
外人さんがとても多かったです。

今年も忙しかったけど、ガッツリ体調を崩す
こともなく、毎日笑顔で過ごせたことに感謝
しつつ、来年も元気に過ごせるようにお願い
してきました。明治神宮って行くだけで
癒されるんですよね!私の大好きな場所です。


お参りする前に、家に飾ってあったお札を

お返ししたので、お参りした後また新しい

お札とお守りを買いました。ひとつは自分用。

あと来年は甥っ子と姪っ子が受験生なので

『合格成就』のお守りを買いました。

2人とも来年頑張ってねー!ヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/


明日もやれなかったことを色々こなすデー♪

やることてんこ盛りだー!www


『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒