母の日だったのに…。 | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

昨日はだらりんちょしちゃった!

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん♪


ゴールデンウィークが終わって、仕事が
始まって、何気にやること多くて仕事脳を
使うとイラスト描く余裕がなくなって
まさに上のイラストのようになるのwww
それとも、これは五月病なのか?驚き

でも、この状態は今に始まったことではなく
以前から仕事が忙しくなるとこうなる爆笑

私は決して器用な方ではなく、仕事に集中
しちゃうとイラストが描けなくなる体質で
イラストを描く時は、脳にも心にも余裕が
ないと描けましぇーん!( ⌯᷄௰⌯᷅ ;)

仕事はこれからますます忙しくなります。

この先1〜2年は既にスケジュールを押さえ
られているので、イラストの投稿頻度は
少なくなるかもしれないのであしからずニコニコ

出来るだけ心の余裕をキープしつつ
イラスト描けるよう頑張るます!チョキ





『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも