大好きなパン屋さん♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

お米大好き人間だけど パンも大ちゅきラブラブ

こんばんにゃ☆のりでごじゃるん♪(๑ˊꇴˋ๑)


全然パンを買うつもりじゃなかったのに

パン屋さんの前を通ってパンの焼ける

いい匂いにつられてついつい買っちゃった

なんてことってありますよねー♪よだれ


今日は私の好きなパン屋さんと好きな

パンをご紹介しちゃいます♪www


①アンデルセンのヌスコペンハーゲナー

香ばしい胡桃とサクサクのデニッシュ。

レーズンの控えめな甘さがたまりません!

これまで何個食べたか分からないです爆笑


まじかるクラウン


②VIRON のバケット

VIRONのバケットは私の中では1番美味い♪

シンプルにハムとチーズをバターを挟んだ

ジャンポンフロマージュがめっちゃ好き💕


まじかるクラウン


③みんなのパン屋さんのクリームパン

みんなのパン屋さんはVIRONが監修を

しているパン屋さんです。VIRONはちょっと

おしゃれで高級な感じだけど、こちらは

素朴で庶民的なパンを扱うお店です。

オススメはクリームパンとチョココロネ。

焼きそばパンやコロッケパンもおいしい♪


まじかるクラウン


④PAULのクロワッサン

一時クロワッサンにハマって色んなお店の

クロワッサンを食べ比べてみたんですが

私はPAULのクロワッサンが一番好き飛び出すハート


まじかるクラウン


⑤FAUCHONのカレ・フランボワーズ

上にトッピングされたココナッツと

しっとりしたデニッシュ生地で挟まれた

ふんわりしたスポンジと甘酸っぱい

フランボワーズジャムのコラボレーションが

すばらしいのですよ!これ作った人天才ニコニコ


まじかるクラウン


以上、今回ご紹介したパン屋さん&パンは

何度食べてもおいしいと思うものを選び

ました♪他にもご紹介しきれないほど

おいしいパンはた〜くさんあるので

またの機会にご紹介しまーす♪(,,´Θ`,,)


さて♪今日もノビーと森の仲間たちの

お話がはーじまーるよー♪v(๑ˊꇴˋ๑)v


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

『大好きなパン屋さん♪』


今日は月に一度だけお店を開けてくれる

リスさんのパン屋さんに3人で仲良く 

焼きたてのパンを買いに行きました♪


本当は毎日でも食べたいくらいなんだけど

月に一度のお楽しみって言うのもなんか

特別感があって、3人とも大好きで

お気に入りのパン屋さんなのです。


今日はノビーはクリームパン、ケロンは

チョココロネ、ピヨピヨはメロンパンを

買いました。お家まで待ちきれなくて

レジャーシートをひいて食べちゃった♪


どれもおいしいね!そうだ!食べ終わったら

ピヨピヨのママの分も買って帰ろうね♪

かあたんにはいつもおいしいものを

作ってもらっているからお礼しないとニコニコ






『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも