色塗りできたぁ♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

在宅勤務だったけどめっちゃ忙しかった!

こんばんにゃ☆のりでごじゃるん♪(๑ˊꇴˋ๑)


昨日は腕がプルプルしちゃって色塗りが

できなかったので、仕事終わりでぬりぬり

しました♪パステルで塗るの楽ちぃニコニコ


さて♪今日もノビーと森の仲間たちの

お話がはーじまーるよー♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

『ヨットで遊ぼう♪』


昨日はヨットの日だったので、

南の森の浜辺からヨットに乗って

海に出たノビーたち♪


春の風に乗ってスイスイスー♪

まだちょっと風はひんやり冷たいけど

気持ちいい〜!ヨットもいいもんだね♪






『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも